神経症と精神病の間。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.01.24 Wednesday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
終わらせてください/2006.12.10 Sunday
すみません、忙しすぎました。ずーっと早出やら営業やら行ってました。

まず一昨日の話から。早出+営業。
早出が一緒のおばちゃんの家に招かれて(Kさんと私)たこ焼きパーティ…。たこ焼きを焼いて食べて、コタツに入って喋る…という非常にアットホームな感じでした。
でも気使って疲れたな。まあおばちゃんも好意で開いてくれたんだし、有難いけどね。

昨日の話。
前に辞めたおばちゃん二人とKさんと私でファミレス行ってお食事会。
これも付き合いのうちです。
今の郵便局の状況とか、昔の話で盛り上がりました。
こっちは案外楽しかったなあ。その後営業に行きました。
ふみのすけ君ストラップを貰いました、課長有難う。
あれって貴重らしいね!てかあれつけてたら郵便局の人ってすぐ分かるらしいし…
…ちょっと恥ずかしい。

抗鬱剤が効いています。薬ってスゴイ!

…忘年会のメンバーが不安です。ノブオさんに夜勤、適当に誘っておいて下さいとかメールしたけどさ。あの人はホントに適当だと思う(笑)
/2007.01.24 Wednesday
Posted by スポンサードリンク (23:08) | - | - | -
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://suit-yourself.jugem.jp/trackback/212
この記事に対するトラックバック
????????g???????i?j??????????B
??????????????? | ??? | 2006/12/10 11:12 PM
携帯のストラップ、どこのブランドをつけるかによってその人の個性が光ます。 たくさんあるブランドのストラップの中から人とは違う自分だけの携帯ストラップをみつけましょう。
 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告