神経症と精神病の間。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.01.24 Wednesday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
夢うつつ/2006.12.06 Wednesday
忙しいです、毎日。
今日は通常の仕事⇒病院⇒営業というハードスケジュール。

病院はカウンセリングがね…、言葉に出来なくて情けなくなってくる。
薬は抗不安剤をひとつ減らして、抗鬱剤に変更。
あとはいつも通り下剤を処方してもらいました。
しかしその抗不安剤がお気に入りの薬やったので、残念…
下剤は乱用しないようにせんとなー。

忘年会は牛角に決定。(がっちゃんが色々と話を勧めてくれた)
「私、鶏肉と豚肉食べれないんですよ。」私
「変な子やなー!」F川さん
「武部さん、鶏肉食べてくださいね。」私
「牛しか無理やもんな。笑」武部さん
早速予約入れたけど、どうなるか分からんなー。まだメンバーも確定してないし。
20代前半〜後半にかけての男たちに混じって17歳の女の子(幹事)が一人参戦ってかなり怪しい感じだよね…

そんなことよりキッシーと自分を重ねてしまう。
でもマイナス思考でも良いんだ。マイナスシコウ!
ああ、頑張って治していかんと。
…ってキッシーが言ってた通り、治らんと思いますが。
性格的な問題かなあ。生きるのしんどいや。
/2007.01.24 Wednesday
Posted by スポンサードリンク (23:43) | - | - | -
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://suit-yourself.jugem.jp/trackback/211
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/07 3:17 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/07 7:41 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/07 9:40 AM
 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告