神経症と精神病の間。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.01.24 Wednesday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
見えない幽霊と闘っている/2006.12.03 Sunday
はーい。こんばんわ。ブログ書いていない間はずっと忙しかったです。
また自律神経おかしくなって右手麻痺状態!最悪…

ノブオさんといろいろ二人で語りました。
「武部さんについて。」
どうやら二人は高校時代からの同級生らしいです。
ノブオさんが高卒で、武部さんが大卒やから兄さんの方が長いんか。
高校時代、何をして遊んでたか聞くと…
「かくれんぼ、鬼ごっこ…」
どうやら武部んはかなりかくれんぼがお上手らしいです。
そりゃあんだけ気配消すのうまいんやったら…!
ノブオさんから見て武部さんはおかしい、面白いみたいです。
一緒にいて飽きないみたいな感じなのかな。
私の誕生日にみんなでかくれんぼしよーって言っておきました。笑
それか忘年会ね。ノブオさんは呼んでくれるらしいです、早出なのに申し訳ない!
ま、忘年会すらすか分からんけどなあ。…せんと思う。
武部さんと深い話をすれば面白いから、喋ってみーってめっちゃ勧められました。
ノブオさんとはかなり深い話してんだけどね。笑
そういやメールアドレスを変更した際に、ノブオさんに変わったよって送ったら…
「completion」って返信が…なんて面白い人だ。
忘年会のことでもメールしてみようかな。本間にしよーやーって。笑
でも武部さんもすごく気になるので、頑張って深い話したいと思います。

キッシーとも深い話したり。キッシーのアドレスがマイナス思考や言うからどんなんか聞いたら、本間にマイナスでした。笑
いや、あの人は感受性豊かなのかな。個人情報やから言えないのが残念…
病気の話、お年玉ちょーだい♪って話、キッシーの休日の過ごし方について等色々話しました。

明日も営業頑張る。右手やばいけど。包帯巻いてるからリスカしたみたいや…。
二週間休みなしで営業、通常って地獄です。コキ使われてる。
でもノブオさんと話してると明るい気持ちになれるわ。
「俺は高校時代、そうやって遊んでたから今駄目人間なんや」って言ってたけど、ノブオさんはまったくそんな事ないと思う。だから頼もしいですよってフォローしといた。
私の誕生日か、忘年会にみんなでかくれんぼが実現出来たらいいな(無理)
誕生日の話もしてね。誕生日に鬼ごっこして祝ってもらってうれしいかー?って言われましたが嬉しいです。だって武部さんが…!

久々に明るい話題書けて良かった。
武部さんと深い話できるように頑張ります。
体調も気持ちも頑張ります。
営業も通常も頑張ります。
忘年会をしてもらえるように頑張るります。

…明日は営業、保険課長かな…orz
/2007.01.24 Wednesday
Posted by スポンサードリンク (00:18) | - | - | -
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://suit-yourself.jugem.jp/trackback/210
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/03 1:15 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/03 1:31 AM
忘年会に関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。
忘年会で盛り上がるパーティー司会台本を無料プレゼント!: | 忘年会で盛り上がるパーティー司会台本を無料プレゼント!: | 2006/12/04 4:42 PM
 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告