神経症と精神病の間。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.01.24 Wednesday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
馬鹿になるまで眠ってたいだけ/2006.11.28 Tuesday
今日も通常と営業。疲れ果てました…orz
帰りの電車は満員電車やし、薬の飲み忘れたからしんどいし。
明日は営業だけなので、ゆっくり寝ます。
営業はそんなに嫌いではないんですけどねえ。
ただ一日合計で8時間勤務だと死ぬ。

そういやノブオ兄さんに「辞めたいわー」ってメールしたって言ってたじゃないですか。ほんなら、F川さんに今日も良いバイトは見付かったかー?って。
もう、ノブオさんはお喋りなんだから…!
そういやよく●●に伝えておくわ、嬉しがるで。とかって言ってたもんねえ。
でもバイト辞めたいまで伝えなくても!
そんなことより武部さんとキッシーともメールしてみたいわ。
でもキッシーなんてうちの母親と同世代くらいやからなあ。

今日も躁鬱激しかったです。まあいつものことだけれど。
薬が切れると倒れるかと思いました、働きすぎ。
でも薬も効いてるのか微妙だしなあ。薬慣れ?
あとずっと局にいると神経使うしねえ。
自分が気を許してる人と一緒にいると楽しいのになあ。
躁鬱が激しすぎることでかなり周りに迷惑をかけていると思います。
「良い自分」と「悪い自分」どっちも自分なのになあ。
死にたいけど死ねない。これに関してはもう何も言えないですけど。
一回本気で死んでやろうと思ったこともあったけど、やっぱり死ねないもんです。

自分は相手を操作してるつもりはないのに、実際そうなってたり。
無意識にそういう風に仕向けてるんだろうか。無意識に貴方にしか打ち明けられないのみたいな感じで言っちゃってたりしてね。
相手が迷惑ですね、そういうのは。自分の病気の問題やし、気の持ちよう(byキッシー)
最近は早退したい、キッシー!とかって言うと気の持ちようや!って。笑
でもそんなキッシーも倒れて傷作ったりで、心配です。
無理しないで頑張って下さいねって言いましたが、自分でも無理って言うのが分からない。どこまでが無理なんや〜?って。
最悪倒れるまで自分が無理してたことに気付かないですからね。

早くボーナス欲しい。
/2007.01.24 Wednesday
Posted by スポンサードリンク (23:21) | - | - | -
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://suit-yourself.jugem.jp/trackback/209
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/28 11:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/29 12:08 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/29 12:25 AM
今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材にあります!
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/29 6:35 PM
 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告