神経症と精神病の間。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.01.24 Wednesday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
ピーチパイ片手に♪/2006.11.23 Thursday
今日は久々にバイトお休みで小夏ちゃんと嵯峨美@ポリに行ってきました。
久々にあんなに踊って騒いで楽しかった…。カヨちゃんのリコーダーかわゆす。
音で楽しませるバンドですね。生で見たの初めてだったけど、そう思った。
あの音聴いたら踊れずにはいられない〜♪
無料で見れて良かったです。無料って言うのが凄く得した気分(笑)
激しいライブも良いですね、我を忘れられるよ…!
小夏ちゃんとも久々に会って、色々とお話出来て楽しかったです。
というか会えて嬉しかったです。
ポリTシャツ着てバイト頑張ってね…!(私信)

明日からまたバイト頑張るぞー!
早くボーナスが欲しいです、ジーナでお金を使いすぎました。
再来週の日曜までバイトのお休みがないんで(営業あるからね)
更新遅くなったりするかもしれないですが、適当に読んで下さると嬉しいです。
私の文章はそんな真剣に読むものじゃないからね。

今日は楽しかった、それだけや!楽しかった!
/2007.01.24 Wednesday
Posted by スポンサードリンク (22:44) | - | - | -
comment
小夏 | 2006/11/25 1:09 AM
はーい、ポリTシャツ着てバイト頑張ります(笑
萌ちゃんも大変やと思うけどバイト頑張ってねー。
ポリ抜きでも京都楽しかったから、また遊びに行くね(●・∀・●)

じゃ、また11日に。
comment
モエ | 2006/11/26 9:59 PM
コメント有難う♪絶対ポリTシャツ似合うよ!笑
はーい、ゆる〜く頑張る!
全然案内みたいな事出来なくてごめんね…orz
だからそう言って貰えると嬉しいです。
また京都に遊びに来てね、では!
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://suit-yourself.jugem.jp/trackback/205
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/23 10:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/23 10:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/23 10:54 PM
 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告