神経症と精神病の間。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
/2007.01.24 Wednesday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
痛みを共有/2006.11.22 Wednesday
昨日も今日もバイト+年賀状の営業。
…全く売れない。悲しいくらいに売れない。
自腹で何百枚も買ってる職員さんを見ると申し訳ない気持ちになりますが、私にはどうしようもない…orz

人間「嫌い」じゃなくて人間「苦手」なんです。
私がこういう性格だから、そうなるんだと思うけど。
職員さんと窓口のメイトさんらで、お食事に行ったらしいです。
ほんならね、誰が行ったとかなんで誘ってくれんねん!とかって話になったんです。
(例え誘われても、関りたくないので行きませんが…)
んでそういう話をチラチラしてたのよ。
ほんならキッシーは行ってないって話をしてねー。
話を聞いてたら、キッシーの名前がなかったからね。
んなら「あの人は人間嫌いやから断ったんちゃう?」って誰かさんが言いました(笑)
嫌いではなくて、苦手なんだと思うんだけどなあ。
私はキッシーではないから分からんけどな。

「好きでこういう病気になったんじゃないしな。」
「この病気はもう治らんわ。」
「不安やんなー、それを乗り越えられたらなあ。」
「生きるのは難しいやんなあ、辛いことばっかりやし。」

何て言うのかなあ…、どの言葉も共感出来るんだよね。
好きでボックス座席に座れなくなったわけじゃないし、不安で仕方なくて苛々するし、好きで息苦しくなりません。
この前まで出来ていた事が、ある日突然怖くなって出来なくなったり。

そういう事が積み重なって、人間苦手な状態に陥ったのか。
表面的には明るく振舞ってますけどね、できる限り。
でも最近ほんとに笑えなくなるんです、仕事中とか。
怒ってるのかと勘違いされるくらい顔が強張っちゃって。
ま、かと思えば笑い話も出来ますけど辛いです。仕事だと割り切るしかない。
キッシーも不安定なのかなあ。

今の髪型がほんとにアヒトみたいです。
前髪長くして、全体的に丸くて、黄色っぽいの。
前髪はねー、今日はブラックジャックみたいにしました(笑)
それで全身黒で、豹ガラのストール巻いて、黒の生地にヒョウ柄のリボンがついてるやつ
ハットを被ったら魔女みたいでした、えへへ。怪しい!
誰にどう思われようが、一種の自己表現やからいいんです。

明日は小夏ちゃんとポリのライブ!楽しみです、えへへ。
こんな時くらいしかはじけれる時はないので、はじけてきます。
/2007.01.24 Wednesday
Posted by スポンサードリンク (15:41) | - | - | -
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://suit-yourself.jugem.jp/trackback/204
この記事に対するトラックバック
けっこんの情報
芸能人結婚情報 | 芸能情報 | 2006/12/07 1:40 PM
 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告