神経症と精神病の間。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.01.24 Wednesday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
そういう事ってどういう事?/2006.10.22 Sunday
一瞬の楽しみとか孤独じゃないという考えって愚かだなって思ってしまった。生まれた時から「個体」で、そうやって生きていくのに。でも生まれることは選べないけれど、死ぬことはいつでも選べる事って一種の救いかもしれない。そうやって選択して生きてるんだね。ただ感情と言うのは常に揺らいでるもので、その感情にどう左右されるかされないかのかもしれん。感情と言うものを切り離せたら楽だろなと思う。楽しさを感じないのと引き換えに、苦痛を感じない。ま、そういうのは現実的に無理な話なのでね…。きっとうちは感傷的になりすぎるんだよ。愚かだね!でも苦痛というものに慣れれたらそれが一番今のうちにとっていいのかもしれない。いや、それも無理か。強くないから慣れれない。体がついていかない。

意地でも仕事には行く。なんの意地なんだろーね。
負けたくないって意地なんか?
不安をどうやったら乗り越えられるのかなあ。
怖い、怖い、人が怖い。
/2007.01.24 Wednesday
Posted by スポンサードリンク (00:40) | - | - | -
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://suit-yourself.jugem.jp/trackback/179
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/22 12:42 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/22 12:48 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/22 12:49 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/22 12:53 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/22 12:55 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/22 12:55 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/22 1:05 AM
数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術! | 株式投資で1000倍儲ける会 | 2006/10/22 7:58 AM
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技! | 携帯アフィリでがっぽり儲ける会 | 2006/10/22 7:58 AM
チャーリーです! 今日は一日雨でしょうか? 今日は家でのんびり・・・ 稼ぎましょう(笑) 昨日のアフィリ収入は5万3000円でした。 最近調子いいです(笑) 最近週の始まりを心待ちにしているチャーリーです。 なぜなら明日は
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/26 3:19 PM
 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告