神経症と精神病の間。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.01.24 Wednesday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
10階から転倒/2006.10.20 Friday
おばちゃんにバイトを変わってもらって、友達と遊びに行きました。

今日もお昼に焼肉食べた(笑)お前どんだけ肉好きやねん!って思うよね、皆。
実は最後に出てきたシャーベットが一番美味しかったです。
ABCマートでコンバースの靴が安く売ってたので見てたら、ケミストリー(懐かしい)の堂珍さんに似た世間一般で言う男前な店員さんが接客してくれたんです。
コンバースは世界中で履かれてる、コンバースはいつまでも永遠、みたいな話を聞かされて、逃げられそうになかったので、赤/黒/灰色の切り替えのコンバースを買いました。
そこでこの人凄いなあと思ったのが、レジに行くまでに靴紐・消臭スプレーを勧めてくるの。あんたいくら格好いいからってそれは駄目ですよ。
しっかりと「また欲しくなったら買いに来ます。」と断りました。
…あれ?こういう所でちゃんと断れるから、おばちゃんにあんたは強いから大丈夫や!って言われるのかなぁ。
ま、靴は欲しかったので買った事に後悔はしてないので。
きっとあの人はあの店で営業成績、1位、2位を争うくらいの人なんだろう。

そんなこんなで今日も遊んで楽しかったです。
明日はちゃんとバイト行って来ます(´`)
…頑張れ自分!負けるな自分!

そういやジーナのお姉さんに顔を覚えられた(笑)
こないだ行った時に、ジャケット探してる〜って言ってたら、ジャケットはいいの見付かりました?って(笑)今日もジーナでお買い物しました。
こないだ欲しいって言ってたやつが品切れやったみたいで今日行ったら入荷してた。

オズの魔法使い好き!
/2007.01.24 Wednesday
Posted by スポンサードリンク (22:14) | - | - | -
comment
mi-sora1639 | 2006/10/21 7:44 AM
気分転換は大切ですね。
たまには息抜きも必要だから、無理せずにいきましょ。

仕事ばかりが全てではないからね。o(^-^)o

comment
モエ | 2006/10/21 12:14 PM
こんにちは。コメント有難うございます!
気晴らしは凄くいいですね♪
これから忙しくなりそうなので、今のうちに遊んでおかないと!…って思ってます(笑)
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://suit-yourself.jugem.jp/trackback/177
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/20 10:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/20 10:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/21 4:07 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/21 7:35 AM
また来ます。
60%OFFコンバース靴23.5CM | 画像比較と関連グッズ激安販売 | 2006/10/21 2:19 PM
又きます
ブログ読みました また寄らせてもらいますね
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/23 3:44 PM
コンバースはオールスターを始めとしコンバースのスニーカー王国を築いている。コンバースはワンスターが好きですね。コンバースの靴は安くてカジュアルさがいい。コンバースでもレザーとかはちと高い。コンバースはハイカットの表記はhiですよん。コンバースのジャック
コンバース オールスター スニーカー ワンスター 靴 | コンバース オールスター スニーカー ワンスター 靴 | 2006/11/18 7:20 PM
こんにちは。コンバースは安くてカジュアルさがいい。コンバースでもレザーとかはちと高い。 といったことに触れています。よろしく。 .
 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告