神経症と精神病の間。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
/2007.01.24 Wednesday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
上辺だけで/2006.10.07 Saturday
またこないだまでの記事を削除しました。

謎めいていて、頭の回転が速くて、言葉の使い方が上手い。
憧れの人だ!ずっと変わらんセンスは素晴らしいですね。
大好きですよー。

人と話すのは大丈夫だけど、その後に自己嫌悪に陥りまくって辛い。
誰もそんなに気にしてないのだって分かってるけど、考えちゃうっていうなぁ。
考えて、考えて、パニックになる。なんて悪循環!
信じてないよ、期待してないよ。なのに最終的にはこうなるってどうなんだ。
自分で自分の心さえも分からんのに、他人に分かってもらおうとするなんて軽薄だな。
というか皆意味のない言葉並べて、無意味な行為をしてるようにしか見えない。
ひねくれてるからそう見えるんやろうか?
でも皆分からないんだって。だから矛盾が生まれる。

あたしもダンディみたいに病気だと言う事を言っておけば、隠れて薬飲む必要もない。
…言っちゃおうかなー。もう体がグダグダです。
ああ、あたしって変に完璧主義だから煮詰まるの?
変にっていうんがあたしの残念なところ。

久しぶりに落ち着いて文章書いた…
/2007.01.24 Wednesday
Posted by スポンサードリンク (00:23) | - | - | -
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://suit-yourself.jugem.jp/trackback/165
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/07 12:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/07 12:58 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/07 9:34 AM
 
カテゴリー
カテゴリー
アーカイブ
コメント
トラックバック
新着記事
リンク
プロフィール
モバイル
フリースペース
アマゾンオススメ
広告